ページ一覧
- TOP
- JETMAについて
- 各種研修・プラン
- 研修情報
- 研修紹介
- 会員制研修会
- お申し込みフォーム
- お申し込みフォーム
- お申し込みフォーム
- お申し込みフォーム
- お申し込みフォーム
- お問い合わせ
- プライバシーポリシー
- お申し込みフォーム
- お申し込みフォーム
- J-blend 推奨コンテンツ2024(施設会員職員限定)
- 新卒者向け導入研修「入職前研修①」
- 新卒者向け導入研修「入職前研修②」
- 新卒者向け導入研修「入職前研修③」
- 新任職員向け研修「つもりの自分映っている自分」①
- 新任職員向け研修「つもりの自分映っている自分」②
- 新任職員向け研修「つもりの自分映っている自分」③
- 若手職員向け研修「2年目職員の心得①」
- 若手職員向け研修「2年目職員の心得②」
- パート職員研修「良きパートナーとして①」
- パート職員研修「良きパートナーとして②」
- 主任・中堅職員研修「リーダーの役割」
- 主任・中堅職員研修「リーダーの任務」
- 主任・中堅職員研修「聴くことの力」
- Aチーム基本理念の再構築【導入編】 理念がもたらす組織の社会的存在意義
- Bチーム基本方針・各種組織目標の再構築【導入編】 “私たち”を言語化する
- Cチーム組織風土の再構築【導入編 】人が変わると意識が変わる、意識が変わると組織が変わる
- Dチーム採用システム構築【導入編】 学生の就職観に惑わされない採用の本質
- Eチーム新任職員育成計画【導入編】オンボーディングの可能性
- Fチーム若手職員能力開発【導入編】 若手のキャリア形成意識
- Gチームキャリアパス策定と運用【導入編】 スペシャリストとゼネラリスト
- Hチームマネジメント開発【導入編】 組織のための人づくり、人のための組織づくり
- Iチーム園内研修体制構築 【導入編】学びたくなる環境づくり
- Jチームオープンな職場環境の実現【導入編】 いい職場は誰にとっても「いい」わけではない
- 個人会員「J-Blend」
- サイトマップ
- 施設会員「JETMA人材育成パスポート」